2泊3日の大阪旅行(旅行というほどでもないが・・)が終了

 

今回は名所とか行くのをすべてやめて・・・

 

健康な証拠なら、思い切り食べて・呑んで・エッチしようということに・・

 

初日に串カツを2軒ハシゴして生ビールショットバー2軒ハシゴして赤ワイン

 

2日目はお好み焼でスタートしてたこ焼き、たこせん、寿司食べて・・

最後の〆は「551の豚饅と海老シューマイ」であった(笑)

↑ この店舗でないと出来立てが食べれないのだ

 

そして、健康であるこそ濃厚なエッチができたのかもわからない(笑)

食べ、呑んだ彼女は2日間で5回は昇天したと言っていた・・・

 

この2日間は仕事も家庭も悩みもすべて忘れようと言っていたので

時間も気にすることなく、一緒に朝を迎えても気にすることなく・・

 

551の豚饅を食べた影響なのかわからないが・・

 

名古屋に着いたにも関わらず、延長でラブホに行って燃えた中年カップル(笑)

さすがにラブホだと声が大きくても解放感あるから満足したみたいだ^^

 

その影響なのか、彼女は助手席で爆睡しています(笑)