前回のコメントにもあるように、昨日は名古屋で松田聖子のコンサートがありました^^

 

元カノが午前中の新幹線で到着して、そのままランチして会場へ・・・

 

40年前・・高校生だった自分は聖子ちゃんに会うために当時、岡山県まで遠征して・・

 

あれ以来、聖子ちゃんの熱烈ファンになり、追っかけまでしてたな(笑)

 

そんな聖子ちゃんも還暦になるとは・・・

 

でも、ステージ上でもミニスカートで右に左に動いて熱唱^^

 

どう見ても還暦には見えないよな~

 

元カノも超感動してましたよ^^

 

これでパワーもらったから・・と言いたいところでしたが、まだまだ収まることもない

 

新型コロナウィルスもあり、ある意味の濃厚接触者にならないためにも

 

触れず、触らず、何もなく・・夜の新幹線で元カノは帰っていきました。

 

「〇〇に会えたことよりも聖子ちゃんに会えたことで胸イッパイになった~」って・・

 

まぁ、元カノがそれで満足して、パワーも付いたのならいいか・・

 

※記念のチケットとなりました^^