ついに今日から7月になった。今年も半分が過ぎた・・

 

7月は元カノ(女王様)の誕生日もある。今年で53になるんやな~

 

女王様と婚外愛を解消したのが7月24日(女王様の誕生日)で・・・

 

今年でマル4年になるんだな。やっぱ月日が経つのは早い・・

 

解消しても、何も気負うことなく必要な時にだけ連絡はしている。

 

あれから女王様は娘の指導?もありSNSにすっかり目覚めてしまい

 

今ではフェイスブック・インスタ・ツイッター・ブログ・キックトックすべて

 

使いこなし、自分も自分でそれを閲覧しているから、日々の行動と成長がわかる。

 

まるで、親が子供の成長をみているみたいだ(笑)

 

婚外愛を解消しても、成長していることは嬉しいし、さらなる成長も楽しみだ。

 

自分もボヤボヤしてられないなって思った今日この頃でした^^