予定通り元カノ(女王様)と大阪で合流した。

 

宿泊先のホテルに荷物を置いて「どこ行く?」となり・・・

 

「そうだ。京都に行こう」と元カノが言い出すので電車で京都に移動・・

 

あちこち行くと時間ばかり取られてしまうので「嵐山」というスポットに・・

 

竹林のある道を歩いたり、流れる川のほとりでビール飲んだり(笑)

 

万歩計を見たら15,000歩以上になっていたな・・・

 

夜に再び大阪に戻り、食べるだけ食べて呑むだけ呑んで・・・

 

今の付き合い方、今後の付き合い方について話した・・

 

「私はね、恋愛とか不倫というキーワードを外したい」と彼女。

 

「なんか、中途半端っぽいけど、逢える時にそのタイミングでいいんじゃない?」

 

簡単に言えば「別れても好きな人」ってことか・・・

 

と、いう事で次回は8月末にある松田聖子のライブに行くことが決まった・・

 

先行予約はかなり前にしていたけど、当選したのが先日に決定したからね。

 

お互いに松田聖子はファンでもあるし・・・

 

この画面を見せたら抱きつかれたてしまいました(笑)