前回のブログにて続きをリクエストされたので続きをアップしますね(笑)

 

直前に連絡してきて、翌日のミスチルのライブに50代の男女は感激して・・

 

名古屋市内は連休で人手が多いにも関わらず・・

 

寿司屋のカウンターで食べて、呑んで・・・

 

女王様(元カノですからね)の泊まっているホテルに泊まることになり・・

 

50代の二人は昔のようにエッチをしちゃいましたね・・

 

元カノ曰く「エッチはコミュニケーションのひとつだから」って・・

 

「旦那と一緒に寝てないのか?」「旦那とは仲良くしているのか?」と質問すると・・

 

「そんなに気になるわけ?」

 

「いや、特に意味はないけど聞いてみただけやんか」

 

「じゃあ、今回は急にライブなんて誘ったんや?」

 

「たまにはサプライズ゛でと思っただけじゃん。何か文句ある?」

 

まだ心の中では彼女のことは好きなのだろうけど、昔のように次の約束はしない。

 

彼女は「次に逢えるかどうかはわからないからね」って言う。

 

自分も「俺も次に逢えるかはわからないからね」って返事をする。

 

「それでいいんだって・・」と俺も彼女も同じ意見。

 

逢いたい時に逢う。逢える時に逢う。逢ったらコミュニケーションを取る。

 

美味しいものを食べて。お酒を呑んで。話をして。身体を合わせる。

 

ただそれだけのミドル世代の男女交際ってことかな(笑)

 

だから、恋人でもない。愛人でもない。不倫でもない。恋愛でもない。