ゴールデンウィークの5月3日にナゴヤドームにてミスチルのライブがあった。

 

前日に元カノ (女王様)から「明日に名古屋に行くよ」と連絡あり。

 

当日の朝に「ミスチルに行こうよ」とお誘いあり・・・

 

たまたま嫁さんも旅行に行っていたし・・・

 

自分もOFFだったし・・・

 

なんてタイミングなんだ・・・

 

ミスチルのために片道3時間かけて名古屋まで来た女王様・・・

 

俺はいったい何なんだろう?何のための存在なんだろうって思った・・・

 

もう婚外愛を解消してそろそろ4年になるのにな・・

 

俺58歳。女王様53歳。

 

ライブが終わっていい気分の時に「彼女できた?」って・・・

 

いきなり聞くんかい!

 

「いないし、欲しいとも思わない」って言うと・・・

 

「私、今日は名古屋に泊まるんだけど、どうする??」

 

と・・言われたんだけどね^^

ミスチルに酔いしれる女王様(笑)