今日でお盆休み(夏季休業ともいう)が終了ビックリマーク彼女と連絡を取れない苦痛の夏休みとも

今日で終わりビックリマーク

 

今日は自分メンテナンス最終日ということで・・

 

まずは、朝から3か月に一度の歯医者へえー

今から3年前に彼女から「言いにくいことなんだけど、〇〇は歯磨きをしても、何かしらないけど歯周病の臭いがするんだけどな・・気のせいかな~ショボーン」って言われて・・

 

歯医者に行ったら、やっぱり歯周病になっていたガーン

皆さん、この歯周病って放置しておくと、ガンの原因にもつながったり、内臓の病気にも

つながったりするの知っていますか?バカにできないのですガーン

 

もちろん、虫歯もそうだけど、歯周病は特別な自覚症状はないのですが、いずれ食事したり

冷たいもの、熱いものを食べた時に歯ぐきが染みてきたら要注意です注意

 

彼女の一言で私は定期的にメンテナンスをしてお口サッパリさせてもらっていますキラキラ

すると、キスが本当に心地よくできるようになったのも事実ドキドキ

(彼氏に虫歯がなくてもメンテナンスすることをお薦めします)

 

彼女をいただくにもお口が健康でないとダメだなって、この歳で思っていますニコニコ

 

さぁ、次は美容院で思い切ってカットしてもらってクシハサミ

 

仕事用の新しい文具を買って、スタッフにメールをしてメール

飛行機のチケットを予約して、出発準備を済ませたら・・・

 

寝る前に彼女に電話してみようかな・・・ソワソワ感が止まらないわ照れ