彼女は創業50年になる会社の跡取り娘として経営者の一線で働いているアセアセ

どうしても取引先からは父親(現・会長)と比較されがちなのだが、これは仕方ないこと。

いつも私は「昭和世代を築き上げた社長と現在を築き上げている自分とを比較するなビックリマーク」と

言っています。

 

だから、女性経営者のいいところをとにかく盗め!と言ってきているところに、今日は

〇〇市の商工会議所女性部会主催のパーティーがあり、女性経営者が一同に集まった

らしいのです。

 

もちろん、会社経営者もいれば、スナックのママ、喫茶店のママ、自分で起業している女性が

50人近くのパーティー。

そこで60代の地元では有名な女性社長、50代後半になる

これまた成功している女性経営者と話の内容を私にメールしてきたメール

 

「あのね。60過ぎてもセックスはしなきゃダメだって!」

「懇親会でそんなこと言うわけ?」

「だって、懇親会の時にしか聞けない話ってあるでしょ」

「それでね。愛のあるセックスをするからこそ、本物の女性になれるんだって!」

「愛のない行為はキレイになれないって!」

「それで、その女社長さんってキレイなの?」

 

ここで写メが送られてくるカメラ

 

「めちゃキレイな方やんか~」 「でしょ~」

 

さらに別の女社長の写メもきたカメラ

 

「え~っビックリマークこの人、年齢より若く見えすぎる~キョロキョロ

「みんな憧れると思うし、普通の女性が見ても憧れると思うよ~」

 

実は・・

これらの女性経営者にも立派な彼氏がいることが判明目

といっても、この方々はバツイチ独身なのだが・・・

 

要は・・

バツイチであろうと、なかろうと、素敵な女性になるためには、素敵な恋愛と

刺激ある愛あるセックスは必要であるってことのようですラブ

そして、いつまでもキレイでいるためには、愛あるセックスをしなきゃダメだそうです。

生理学的にも、ガンの発病率であるとか、老化とかにも関係するそうな・・

(たぶん、女性ホルモンの分泌によるものとのこと)

 

「よかった~。今日はもう感激した~ビックリマーク

「だから、私はあなたとしかセックスしないと決めたし、これからキレイになるし」

「今のままで十分やんか~」

「いや、女性だからこそ、もっと磨きをかけなきゃいけないと思ったし化粧品

「だから、もう歳だからとか、更年期だからとか関係ないってことビックリマーク

 

「来週が待てないよ~ショボーン

「もうすぐじゃんか~」

「ダメ、今日の話を想像したりしたら、もうオモラシしてるんだもんラブラブ

 

また彼女の中でひとつ目覚めたようである。

でも、こうして輝いている女性、素敵な女性にも秘訣があったことに驚き、

納得できたことは彼女にとって刺激になったはず。

 

来週か~ラブラブ