おめでとう。今日であなたは47歳になったね・・・

あたなは、誕生日を喜ばなくなったよね~。もうこれ以上歳をとるのは嫌だって・・・

若い人が羨ましいとか、もう少し若かったらとか・・・

 

あなたは、先代から会社を引き継いで3年になるけれど、最近は「出る杭は打たれる」と

言われるようにガンガン打たれているよね。

最近は、私に心配かけまいとして、言わないように言わないようにしているね。

言わなくても、あなたの顔には「助けて」って書いてあるんだけどニコニコ

あえて、私が「頑張れ!」と言わないのは、あなたが頑張っていることを知っているから。

でも、弱音も愚痴もどんどん言わなきゃ、ストレスばかりたまるよ。

 

今の会社は先代が構築した会社だから、私は私で小さくてもいいから、何かお店を

作って、女性が気軽に来やすい雰囲気にしたい・・・って初めて言ったよね。

私は賛成したよね。その時のあなたの笑顔は子供のように可愛かったよ。

夢のために、イメージを大切にして膨らませないとね。

 

あなたはこんなお店のようにしたかったんでしょ?

 

今日は私がお薦めするこのお店に誕生日ケーキを予約してるんだ。

天然の桃で仕立てた美味しいケーキは絶品だよ~。

 

さて・・・今日は誕生日祝いを温泉でするよラブラブ

お約束の「露天風呂」まであと〇時間ラブラブ