今日は早朝の電車で瀬戸内海を回って、大阪で乗り換えて三重県伊勢市へ・・

ここは、この前の伊勢志摩サミットの舞台となったところである。

 

時間が少しだけ空いたので伊勢神宮に参拝・・・

 

私はA型・おひつじ座、彼女はAB型・しし座・・・基本的に相性は悪いハートブレイク

姓名判断もそんなによくない(彼女の旧姓でやってもよろしくない)ハートブレイク

平成桃太郎にしたらバツグンにいいピンクハート(笑)

 

なんで5年6か月も続いているか?これは彼女もたまに口にする。

 

占いは占い。単純に人生の天気予報みたいなもの・・・

 

私はオバケはいないと思っていても、神様はいると思っている。信じている。

 

そうでなかったら、お正月の明治神宮に300万人も行かないでしょ!?

 

お賽銭は奮発して5000円!(しまった・・)

 

「どうか、私も彼女も健康で幸福でありますよ~にm(_ _ )m」

その他、お願い事を10個したな~アセアセ

 

占いの相性は悪くても、いつも神様がどこかで見て、試練を与えたり、

いい思いをさせてくれたり、奇跡を起こしてくれたり、縁を与えてくれる。

 

彼女の出会いは確かにお互いが結婚してからなのだけど、神様がそのように

してくれたのだから今がある。そしてこれからもある。

 

つまりは、お正月に「請求書」を持って行って、今日は「領収書」を届けたようなもの。

 

お願いをするだけして、お礼をあるタイミングでしておかないと、罰が当たりそうだ雷

 

さぁ、これで武器の準備も整ったし、キレイな空気も吸ったことだし・・

神様を味方にしたところで、明日は彼女のもとへ行ってきますよ~ラブラブ

 

「闘う準備ができたぞ!待ってろよ~」

24時間後は・・・・・・・・ですラブラブ