深夜の1時くらいに気になりLINEした。

「ちょっとくらい、話をするか?」

「もう、いいんだ・・今日はもう寝る」

 

これは赤信号の点滅状態なので、間髪入れずに私から電話した。

「何があったか知らないけれど、誕生日を迎える人がメソメソしてたらあかん!」

「もう、いいの。私が悪いから・・」

「なら、反省したらええやん。反省して次に活かせばええやん。それを引きずるな!」

 

それから2時間。彼女のはずれかけていたネジを元通りにするのに一苦労えー

 

「悔やんでも、悲しんでも、怒ってもいいけど、7月23日の午後11時59分59秒まで

。誕生日の7月24日になったら、気持ちを切り替えてくれない?」

 

彼女の悪い癖は、起きたことを反省せずにおくこと。誰にだってミスもあるし、トラブルなんて

あるもの。あってもいい。なければ、次に成長できない。

 

次に活かすために反省して欲しいから、私はあえて言ったまでなんだけどね・・

 

女性経営者として表に立って、スタッフのため、家族のために守る気持ちはよくわかる。

だから、時には世の男性経営者と闘わなくてはならない時もある。

でも、武器も持たずに一人で闘うなんて絶対に無理!自爆行為そのものであるドクロ

 

結論・・・

 

この事態の収拾に武器として、この私が行くことになりました。

私が武器になります。私を武器として使ってもらいます。

そして、彼女を助け、逆に闘ってきますアセアセ

 

でも、今回は仕事上のトラブルだったからいいものの、プライベート問題だったら武器にも

ならないところだったえー

 

まずは、ネジも元通りにして「応急処置」も完了したことだし・・

 

「こめんね。本当にごめんなさい・・タラー

「だから、それ言うのは23日の夜までにしてよね~」

「うん。わかった」

 

いい誕生日・1年のスタートにしてもらわないとな・・

このギャラは高いで~ラブラブ(頭はすでに露天風呂)