今週は21日から出張もあるし、彼女には逢うし・・・

この連休は主夫として働いたし、子供の世話に追われて日焼けまでするしグラサン

たぶん、彼女も主婦はしているであろうが、仕事のことでも頭がいっぱいかも・・

 

最近は経営者として頑張っているのだが、どうしても比較されたり、キツいことを

言われている気配がするショボーン

 

頑張り屋さんだから、味方もできるが、敵もできる・・・・

 

昨夜に「私って自分のことが嫌いになることがあるし・・どうやったら、もっと自分のことが

好きになれるのかな~」と意味深なメールが入っていた。

 

残念ながら私はそのメールには反応せずに寝ていたのだけれどびっくりzzz

 

今朝から彼女にメールをすれども、既読は付くが反応なし・・・

 

「あ~あ。また始まったな・・・・・」

「誕生日を目の前にして、また何があったんや~えー

 

まぁ、こうしたケースは初めてなわけではないけれど・・・

 

たぶん、このケースはプレッシャーをかけられたパターンやな・・・

また誰かが訳の分からない解説付きのトークをぶつけたに違いない・・・

 

5年半も付き合っているとメールのトークひとつとっただけで私にはわかる。

 

心のネジが1本取れたくらいならいいのだけどね。

 

さてさて、メンテナンスをする時が来たかな・・・・・・・・・

 

お~い!待ってろよ~!!