さぁ、出張も終わり~v(^-^)v

今は新大阪駅の待合室にいます。今日、気付いたのだけど、隣のJR大阪駅って

発車メロディーが、やしきたかじんの「やっぱ好きやねん」だった。

 

「もう一度、やり直そうて・・・・・・・あんた、ワガママな人やから・・・♪」

「悔しいけど、あかん、あんたよう忘れられん」「やっぱ好きやねん。やっぱ好きやねん」

「きつく抱いてよ・・今夜は・・」

 

歌詞のフレーズを思い出してしまって、なんかジーンときた。

 

くっついては離れて、くっついては離れて・・5年6か月なったんやな~。

なんか、いろんなことが次々と思い出されてきた・・

 

たかじんが歌うからいいんだよな~。

 

さて、缶ビールとつまみを買ってね新幹線に乗りますか~∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

おっ、嫁さんからメールや・・

「お疲れ~。今夜、女子会やから、また遅くなるから適当によろしく~」

 

せっかくジーンとしていたところに

「適当によろしく~」って・・まぁ、三連休前やからね~。

 

今夜の新大阪駅のホームは東京へ行く人、九州方面に行く人・・さまざま

その人ごみに紛れて私もいろいろな思いを抱えて帰りますわバイバイ