彼女の街で5日間を過ごして、充電した身体で電車に乗ったニコニコ

今までは「もう帰るの?」とか「帰らないで」とワガママばかり言っていたけれど、

今回は素直に「また戻って来るんでしょ?」「じゃあ、待ってるね~」・・

そして、お弁当を持たせてくれて・・

 

「私、10時過ぎには来客があるから、ホームまでは見送れないから・・」

「いいんだってば、仕事を優先させなきゃ迷惑が掛かるでしょ!」

 

電車は京都に到着・・・・電車

 

荷物を置いて、お客様のところに行くまでに時間もあるので、弁当を持って

鴨川のほとりまで行くことにした。

 

川は清らかで気持ちいい風が通り抜ける・・風鈴

 

お花見の季節に京都へ来るけれど、暑い夏に清流が流れる京都もいいな~

 

川面を見ながらボ~ツとしていた・・いろいろと考えてもいた。

 

でも、七夕から昨夜までのあの熱い夜をついつい思い出す。

これって余韻なのかな・・・

 

さて、気持ちを切り替えなくちゃな~