私は今日から2泊3日で九州方面に出張。

 

「おはよう。今日から九州でしょ?私の好きな明太子を買ってきて~」と

LINEで催促があった(;´▽`A``

とりわけ7月7日の七夕に逢えるので(偶然にも七夕)その日まで私が

冷蔵庫にずっと保管しておくわけね・・

 

前回に逢ったのが6月11日だから、約1か月になるわけだ。

そして、7月は彼女の誕生日。

 

去年もそうだったけど、誕生日は一緒に過ごして、一緒にカウントダウン!

クリスマスとかお正月は一緒に過ごせないので、せめてお互いの誕生日

くらいは一緒に過ごそうって・・

 

となると、今年の7月は七夕と誕生日の計2回逢えるってことに。

[どうせ8月はお盆休みとか、私の研修があって、なかなか逢えないんだから

この際、すっかり甘えちゃおう」と、すでに8月の予告まで・・

 

確かに7月は楽しみが多い反面、8月の反動が今から怖い気がしてきた(><;)