彼女からはほぼ毎日のようにLINEが入ってくるのだが

昼に入ってくる内容は決まってランチの報告。

 

「今日のランチはお客様とパスタを食べてるんだ~」

「今度は一緒に行こうね!」

 

夜になると、たまにではあるけれどLINEで報告。

「今日は接待。でもねここのお寿司は美味しいし、地酒がたくさんあるんだよ」

「今日は何だかほろ酔い気分。エッチしたくなっちゃうな~」

 

とか、いろいろ・・・

 

彼女が経営者になってから、外食(飲酒)が増えてきてるしな~。

出逢った頃には一滴も飲めなかった彼女が今では日本酒にハマっているくらいだ。

「昔に比べたらお酒がメッチャ増えてるよね」って聞くと

「たぶん、あなたの影響が大だと思う。私の横でグビグビ飲んでるのを見てきたから」

 

確かに強くなったのはいいけれど、接待と称して飲みすぎるなよ~

セクハラおやじには気を付けろよ~

でも、彼女はそのあたりのガードはしっかりしてますv(^-^)v

 

そのくせ、私と一緒に飲むと調子にのってキス魔に変身するからな~

もうそろそろ誕生日なんだから、年を考えようね。