私と彼女はW不倫歴が5年4か月になる。


他人から見ると長いように見えるけど、自分たちはあっという間の

感覚にしかない。(遠距離のせいもあるのだろうけど・・)


しかし5年を経過しても彼女と達成したことがないことがある。


(1)一緒にお風呂に入ったことがない

(2)腕を組んで歩いたことがない


(2)は簡単なことなので、そのうち達成できると思う。

しかし・・

(1)はいくら私が頼んでも彼女は「一緒に入るのはいや~」と言う。


「でも、今まで入ったことはあるんでしょ?」と聞くと

「お父さんとだけね」って。それって、小さい時でしょ??


ベッドでは生まれた時のまんまの姿でお互いいるのに

何故かお風呂は別なんだと・・


恥ずかしがりやさんとは知っているけど・・

今年中には入ろうよね。


どうしたらよいですか?

みなさん、教えてくださいm(..)m