今日で連休2日目です。基本人が多い五月の連休はどこにも出かけないようにしています。
しかし暇でございます。昨年や一昨年はどうしていたのか?それも記憶がありません。
まぁ暇なので阿見のアウトレットに行きリーバイス®️ジーンズを購入しました。なんかクール仕様というのでしょうか、超定番の505、個人的に好きな511のタイプで購入。3本で一万なのでついでに511を購入しました。ジーンズが増えたので、古いヤツは処分してしまわないと。
15時ぐらいにウォーキングしました。とりあえず505と875のコーデです。
気温は高くともまだ湿気がないので木陰に入って給水休憩すれば心地良いのです。
アマガエル発見。道の真ん中で逃げないでおりましたが、車に轢かれないか心配。








