バンド募集動きなし | 雑記・日記

雑記・日記

のんびり・テキトー

バンド募集ですが、やっぱ反応ありませんなぁ。勿論このブログ以外に色々活動をしております。
10代や20代の方々は比較的レスポンスがよかったりします。
しかし私のような50歳代になると、若い人からは敬遠されますし、なによりこの年代でバンド活動をしてる人は少ないという現状はあります。仕事も忙しいし子供の教育、親の介護もありますしね。
やってる人はそれこそセミプロみたいな方はそこそこおるようですが、敷居は高くて気軽に参加できません。
色々探してみますが、ひと月ないしはふた月活動してみて、動きが無いようであれば、バンド募集に見切りをつけて今後趣味は封印するのもひとつの考えかなとは思っています。
そうなったらギターも必要なものだけ手元において、売却出来るものは売却しておいたほうがいいかも。
まぁ思い切って見切りをつけるのもこの年齢になれば必要なことかも