BD-2 | 雑記・日記

雑記・日記

のんびり・テキトー

日曜日にBD-2を購入、早速試しに弾いてみました。

結果から申し上げますと、「なかなかいいじゃん!」デス。テレキャスターとの相性も良く色々なサウンドが出て来そうです。

今まで、基本的にストラトキャスターしか使って来なかったので、テレのサウンドは新鮮に感じます。

ストラトにしろテレにしろ、様々なサウンドが出せることが、最大の魅力でしょうかね。


ギタリストにとって、自分の欲してるサウンドが出るか否かが、非常に大事でして、ギタリストたるもの、常に音を探してるというのが、その生態ではないかと思います。

興味がない人には、「一体何してんの??」という感じでありましょうが(笑)周りにそのような人がいたら、どうか温かい目で見てやってください(笑)


ちなみにアンプとかは息子の部屋に置いてあります。従いまして音を出す時は部屋に行くのですが・・・

当然、男子高校生の部屋は散らかっています。画像からご想像できますでしょうか(汗)


雑記・日記