サッカーチャリティマッチ | 雑記・日記

雑記・日記

のんびり・テキトー

29日、大阪にてチャリティマッチが行われました。

試合自体は、Jリーグ選抜が急ごしらえということもあり、そんなに面白いわけでもなかったのですが、三浦和良選手の、落ち着いた美しい1点が光りました。

ここぞという時にパワーを発揮する選手だということの存在感を改めて発揮しましたね。ザック監督の試合後のコメントも「相手に決められて嬉しいと思ったのは初めて」とナイスなコメントです。


雑記・日記


被災された東北の皆さんは、まだサッカーを楽しむ余裕はないかと思いますし、リーグ自体も中断になっています。1日も早く、皆がサッカーを楽しめる日が来ることを祈るばかりです



話変わりまして、先週のお休み、娘が陸上をやりだしたので、練習を見に行きました。生憎その日は、晴れてはいるものの、気温は低く、更に冷たく強い北風が吹く1日でした。

1時間程、練習を見ていたのですが、寒さで風邪になったみたいで、熱はないものの、喉の調子が悪く、体調悪しデス。今日明日は早めの帰宅デス


雑記・日記