お休みいうこともあるのか、ガソリンスタンドに長蛇の列に驚き!!
我が家の車は残り10L切ってる感じですが、遠くに行く用事はないので、ガソリンが普及する頃に入れれば大丈夫かと思っています。
しかし困るのは、片側1車線で狭い道路・・・GSに並ぶ車が多くて、道路が前に進みませんネ。バスとかは進まなくてどうしようもない感じです。下手に外出しないほうが得策でありましょう。しかしながらこういう時に、高齢者の方で、病院へバスで通ってる人は苦労してるみたいです。
明日は会社のひび割れ補修の立会い。早めに終わってくれると助かるなぁ・・・
原発、こちらも早く終結して欲しいものです。根本的に原子力発電は日本には向かない気がします。なにせ狭い国土なのに、被害が大きすぎますね。