みなさまこんにちわ。

 

BB.club原田実和ですハート

 

今日は昨年秋より通学していた2名の生徒さんの最後の授業でした。。

 

これまで、沢山の現場にも行かせてあげました。

 

入学当初は本当に何も出来なかった2人ですが、

今ではプロとして十分に活躍できる技術を身に付けることが出来ました。。

 

そして本日最後の授業で、授業終わりに認定書を授与させて頂きました。

 

 

これからがスタートですひひ

2人の活躍心より願っております。

 

とは言え、作品撮りの為来週も来ますけどねGOOD

 

そして、また、新入生が来月より入学して来ます。

 

私の伝授作業は永遠にエンドレスで続くようですスマイル

 

みんな、素敵なヘアメイクさんになって下さいねビックリマーク

 

原田実和め

 

ヘアメイク&スタイリスト事務所BB.clubサンダル

電話06-6213-8591メモ

パソコンhttp://bbclub.co.jp

口紅ヘアメイク&スタイリストスクールBB.clubサンダル

パソコンhttp://bbclub.co.jp/pro_make.htm

facebookhttps://www.facebook.com/bbclub.jp

色鉛筆BB.ARTS

 

 


IMG_20170426_155746151.jpg