こんにちは!

BB.club坂田菜穂美ですうさ。

 

昨日、インテリアのお仕事が入ってきたため

今日は1日そのリサーチ&準備をしておりました↑

 

とりあえずスタジオ中にあるインテリア小物たちをパシャパシャと撮影カメラ

 

 

一眼レフを持ってスタジオを行ったり来たり。。。

 

もう気分はカメラマンですてへどきどき(笑)

 

撮った写真をパソコンに取り込み、

さらに必要なものたちをネットで探してピックアップパソコン

 

5時間ほどぶっ続けでパソコンとにらめっこしていた為、

目がもうシパシパです目。あっ

 

もうあと1テイストのピックが残っているので、

もうひと頑張りしてきます~!!seiうきうき

 

 

坂田菜穂美

 

 

ヘアメイク&スタイリスト事務所BB.clubサンダル

電話06-6213-8591メモ

パソコンhttp://bbclub.co.jp

口紅ヘアメイク&スタイリストスクールBB.clubサンダル

パソコンhttp://bbclub.co.jp/pro_make.htm

facebookhttps://www.facebook.com/bbclub.jp

色鉛筆BB.ARTS

 

 


IMG_20170426_155746151.jpg