こんにちは!

BB.club坂田菜穂美ですてへ

 

まだまだ夏前だというのに、

私はもう2017秋コスメに目が行ってたまりません。。(笑)

 

先日、ANNA SUIの秋コスメをFacebookの方で紹介しましたが、、、

facebookやじるしhttps://www.facebook.com/bbclub.jp/?ref=aymt_homepage_panel

 

 

またまた見つけてしまいました!!

超かわいい秋コスメどきどきうさ。

 

かわいいコスメの代名詞、ラデュレですsssうきうき

 

こちらは7月28日発売のものですseiはーと

テーマは『ブドワール』
貴婦人の私室、小部屋を意味します。

 

ラデュレといえば!!

そう、カメオチークですねハート

このビビッドなオレンジチークみかん

かわいすぎるayaどきどき

 

そして今回はプレストタイプだけではなく、クリームチークが新発売!!

お菓子のようなかわいさ。。

 

こう見えてパールの入っていないチークなので、

作りこみすぎない自然な発色をしてくれますOK

 

マーブルカラーの効果で、肌に透明感がでるそうてへ

 

ナチュラルなクリームチークは普段のチークのベースとして使うと

崩れ防止にもなるのでおススメです↑

 

 

そしてそして、

私が今回の中で一番ゲット希望なのがこちらハトのおよめさん

トリートメントルージュsssどきどき

 

紫外線のせいで夏~秋でも乾燥してしまいがちな唇も

このルージュはトリートメントで潤しながら彩ってくれる優れもの!!

 

シアバターとアーモンドが配合されているそううきうき

 

 

可愛いコスメは置いておくだけでインテリアになってくれるので本当に好きです、、seiどきどき

 

コスメを見ると止まらない。。。

 

わたしの検索履歴は新作コスメであふれています。。。。笑

 

 

坂田菜穂美

 

 

ヘアメイク&スタイリスト事務所BB.clubサンダル

電話06-6213-8591メモ

パソコンhttp://bbclub.co.jp

口紅ヘアメイク&スタイリストスクールBB.clubサンダル

パソコンhttp://bbclub.co.jp/pro_make.htm

facebookhttps://www.facebook.com/bbclub.jp

色鉛筆BB.ARTS

 

 


IMG_20170426_155746151.jpg