こんにちは!

BB.club坂田菜穂美ですうさ。

 

今日はヘアメイクスクールの日うきうき

 

メイクレッスンでは

今日の課題は模写メイクどきどき

今まで習ったことをすべて駆使してメイクしていきますsss

 

なかなか難しいですが、

とっても楽しい。。。はーと

 

モデルをしてくれたデスク辻畠てへどきどき

 

メイクレッスン中、『うーーーんモヤうーーーんモヤ』と

悩みながらこだわり抜いているわたしに、とことん付き合ってくれました<<ハート>>(笑)

 

 

そして後半はヘアレッスンブラシ

今日は編み込みを使ってのヘアスタイル作りでしたかぜ

 

 

レッスン生の2人は

今日でヘアスクールの方が終了!!

 

はじめは何もスタイルが作れなかった2人も、

今ではいろいろなヘアセットが作れるようになりましたいいねうきうき

 

2人の上達ぶりを横で見ていて、わたしもとっても刺激を頂きましたきらきら!!

 

まだメイクのレッスンは残っているので、

少し寂しさを感じながら・・・次回のレッスンも頑張りましょう腕。キラキラ

 

 

 

坂田菜穂美

 

 

 

ヘアメイク&スタイリスト事務所BB.clubサンダル

電話06-6213-8591メモ

パソコンhttp://bbclub.co.jp

口紅ヘアメイク&スタイリストスクールBB.clubサンダル

パソコンhttp://bbclub.co.jp/pro_make.htm

facebookhttps://www.facebook.com/bbclub.jp

色鉛筆BB.ARTS

 

 


IMG_20170426_155746151.jpg