みなさま。

こんにちわ。

BB.club原田実和です。

 

ゴールデンウィークですよね。

 

私は昨日は広告関係のお仕事で終日現場。

今日は会社出勤しております。

 

そして、昨日のネタはタレントさんが写っている写真なので

許可取り忘れてしまいブログネタがないと言う始末ですあせる

 

てなわけで、3年前の今日を振り返ってみました。

 

3年前の今日はイタリアミラノに行ってました。

 

子供服のマネキンも超イケてる嬉しい

なんかオシャレなんですよね。。

 

路上で演奏している人もオシャレ、

 

ヴァイオリン弾いているおじいちゃんもオシャレ。。

 

 

そして親戚の家の近くの目印となった看板も

なんか、オシャレでした汗いちばん

どんなお店か興味深々。。(笑)

 

又イタリアに行きたいですビックリマーク

と言いたい所ですが、生きてる間に一度行ったから

もういいか~って感じですsmile

 

イタリアよりオランダに行きたいと思っている私でしたハート

その単純な理由は又今度べーmimoスペシャル

 

みなさま、よい休日をドキドキ

 

 

 

原田実和め

 

ヘアメイク&スタイリスト事務所BB.clubサンダル

電話06-6213-8591メモ

パソコンhttp://bbclub.co.jp

口紅ヘアメイク&スタイリストスクールBB.clubサンダル

パソコンhttp://bbclub.co.jp/pro_make.htm

facebookhttps://www.facebook.com/bbclub.jp

色鉛筆BB.ARTS

 

 


IMG_20170426_155746151.jpg

 

 

BB.ARTS URL https://www.bbarts.jp/