こんにちは!

BB.club坂田菜穂美ですネコ

 

今日は久しぶりに結構強めの雨が降っていますね。。

気合で自転車で来たのですが途中で傘が壊れてしまい、

シャワーを浴びたかのようなびしょ濡れで出社致しましたずぶぬれまーくん

 

仕事道具にドライヤーがあって良かった~きらきら!!と痛感した日でした温泉まぁく(笑)

 

 

こんな雨日和ですが、

メイクパフをせかせか洗っていましたてへ

 

メイク道具は清潔に保つことで、メイクのノリはもちろん

肌荒れなども予防することができるので是非参考にしてみてくださいsei

 

フェイスパウダーで汚れたパフちゃん、、、

 

固形石鹸で優しく汚れを落としていきますあせ

 

汚れがきれいに落ちたら。。

 

ここからが重要です!!

パフを洗った後、ゴワゴワしてしまうのを防ぐために柔軟剤を用意しますOK

 

柔軟剤を薄めた水につけて、軽く洗い流しますかぜ

これで乾いたあとのパフの仕上がりが全然変わってきますよピースハート

気持ちよくメイクするためにも、このひと手間が大事ですねスマイリー

 

あとは風通りの良い場所で乾かせばmf*

 

メイク道具は丁寧に使い、丁寧にお手入れをして

大事に長く深く、使っていきたいですねうさ。どきどき

 

 

 

坂田菜穂美

 

ヘアメイク&スタイリスト事務所BB.clubサンダル

電話06-6213-8591メモ

パソコンhttp://bbclub.co.jp

口紅ヘアメイク&スタイリストスクールBB.clubサンダル

パソコンhttp://bbclub.co.jp/pro_make.htm

facebookhttps://www.facebook.com/bbclub.jp

色鉛筆BB.ARTS

 

 


IMG_20170426_155746151.jpg