寒いですねまだまだ雪とは…釣りにはしばらく行けそうもありません
さてタックル紹介です
トップの竿はグリップと竿が分かれる様になってまして、その都度竿を変えたり気分でグリップかえたりと着せ替え的なことができちゃうのですっ!
とゆうわけで今回はメインで使用してるグリップです!
竿も一緒に写ってますが![]()
トイマシーングリップ![]()
です、このFROGとゆうメーカーが大好きでルアーにBOXグリップはFROGのがほとんどですね~![]()
もこもこしたグリップがたまらんくかわいい!!!お洒落!!
何種類もあるんですがこれが一番好きだし自分の手にあいますね☆ペンシルのドッグウォークなんかはやりやすいです、それと長時間釣りしても疲れにくいかな、トップのタックルって基本オールドチックなんでふつうの竿と違っておもいんですよ、だから自分に合ったグリップって重要なんです![]()
FROGさんからリールもででてるんですが自分左巻きなんでざんねんながら半分あきらめとりますわ![]()
いつかほしいアイテムですね☆
