気象病の人は天気で体の調子もいろいろ変っていきます。

気圧で体の調子が悪くなる症状です。

高気圧酸素カプセルの気圧で身体を慣らすことで。

徐々に身を元状態に戻します。

神経系も強化して免疫力をアップさせます。

副交感神経、交感神経が強くなり負担がかからなくなります。

 

 

BBカイロ、長丘カイロ、南区カイロ。

予防カイロ、長丘酸素カプセル、南区酸素カプセル。

 

 

こんにちは。ボディバランスカイロプラクティック院の青野院長です。

 

寒くても水分を十分にとってください。

 

喉が渇かなくても水分は取ってください。

 

副交感神経をバランス良くすることで続けることが大切です。

 

治ると思う気持を持つ事が必ず必要です。

 

気象病の人は天気によって変化が解ります。

 

晴れている時は何もなくいいですが。

 

曇ったり雨が降ったりした場合に頭痛、身体がだるくなります。

 

偏頭痛、耳鳴り、肩こり、目頭が痛くなる、昔の古傷が痛む。

 

人によって、それぞれ症状も変わり、いろいろ違ってもきます。

 

メニエール病みたいな症状にもなります。

 

何故悪くなるのかをよく考えてみることが大切です。

 

体内の水のバランス調整がうまくいかなくなることで水分が外にでにくくなります。

 

気圧によっても、すごく左右されます。

 

脳からの神経伝達も、うまくできなくなります。

 

台風が近づくと頭痛がひどくなったり雨が降ると関節が痛くなります。

 

雨が降ると必ず身体がだるく動くのも億劫になったりするでしょう。

 

調べた結果、簡単に言うと低気圧不調(気象病)です。

 

潜在患者1000万人います。

 

十分に水分を取って体の中の水分調整をしてください。

 

それと同時に気圧にも慣れることも重要です。

 

慣れることによって徐々に回復してゆきます。

 

 

すぐできる最も効果的なことは。

 

高気圧酸素カプセルを利用することで癒せるかもしれません。

 

高気圧酸素カプセルに入って気圧に慣れてもらうことです。

 

体が徐々に慣れてくることで元の状態に回復して行きます。

 

あともう一つはカイロプラクティックの施術がお勧めです。

 

カイロプラクティック、クラニアルテクニックを使い、頭、首の部位の調整の施術です。

 

交感神経、副交感神経も刺激しますが痛くは、ありませんソフトな感じで矯正します。

 

すごく気持がいいので、すぐに寝てしまう、お客様が多いです。

 

効果があるので是非お勧めです。

 

症状が悪くなると悪くなるにつれて天気がわかるようになっていきます。

 

何故判るかと云うと身体が悪くなると変化で判ります。

 

慣れてくると、敏感になり、すごく当たります。

 

本当にテレビの天気予報より当たるかもしれません。

 

不思議に思うかもしれませんが本当です。

 

体が悪くなることで自分で神経が敏感になり。

 

判断できるようになります。

 

悪くなるにつれて、すごく当たるようになります。

 

悪くなるのを防ぐには。

 

身体と水のバランス調整を徐々に慣らすことが一番大切です。

 

本当に良くなる事を考えるなら。

 

原因をはっきりさせることがもっとも重要だと思います。

 

めまいがひどい人もいますが早く行動を起こされてください、それが一番です。

 

早く良くなることを願っています。

 

何か参考になってくれれば非常にありがたいです。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

〒815‐0075 福岡県福岡市南区長丘5丁目11-22

ボディバランスカイロプラクティック院

高気圧酸素カプセル完備 安全装置付き Madein JAPAN 

お問い合わせ、予約電話番号 092‐552‐7573