アロマテラピー検定感想 | puni puni

puni puni

ゆるい小鳥のグッズを制作しています。
ふくろうやインコ、ときどき動物界の人気者も

12日のことですがアロマテラピー検定終わりましたー!┗(^o^)┛


いきなり1級受けて良かったかもしれん!
意外と簡単でした( ´ ▽ ` )
いや、まだ結果出てないからなんとも言えないけれども!!

香りテストも特徴的で良かった!
鼻炎でもなんとかなるもんです( *`ω´)
というか、わたしより鼻がじゅるじゅるな方が結構いて勇気もらいました( ´ ▽ ` )笑

問題も基本的な問題が多く、歴史や健康問題、環境問題を最後まで食い入るように見る必要もあまりありませんでした!(゚∀゚)

アロマになんとなく興味ある人は受けてみると良いかもです!
案ずるより産むがやすし、というのは本当でした( *`ω´)
これで落ちていたら盛大に笑ってやって下さい( ゚∀゚)・∵.笑





さてさて
わたしは博物館で解説員の仕事をしているのですが、気になる仕事があり、面接も受かったので4月から掛け持ちをしています!
繁忙期になると休みがなくなりますが充実していてとても良い感じです( *`ω´)

そろそろホーム画面も変えたいし
ホームページも作り直したいし
やりたいこともたくさんです( ´ ▽ ` )


毎日一緒に楽しみましょー♪( ´ ▽ ` )


(べωべ)