とってもいいお天気の今日は

友達が古民家カフェの郷里に連れていってくれました


緑がとっても心地いい

田舎のカフェでした


ランチはこんな感じ
色んな物がちょこちょこあるのが
嬉しいです
ここに飲み物もついて1650円でした

どれも美味しくって大満足

そして沢山笑った〰️

ランチも美味しいけど
この笑いがいつもプラスされるから
友達とのご飯は
何倍も美味しく感じられるんですよね


さすがに満腹だったので
そこでケーキの追加はしませんでした


私の車を停めておいたスーパーまで戻り
その中にあるミスドです



はい
ドーナツ1個半ずつ
しっかりいただきました

お腹いっぱいだったのに
車中でがんがんしゃべり
大笑いし
すっかり消化しました

楽しい時間を
共有出来る友達がいることに感謝

そして
こうやって私のお出かけを

人気者でいいですね
と送り出してくれる夫にも感謝です
ちゃんとミスドのおみやげ買いました

さあ来週も楽しく過ごそう
ご縁のあるお仕事に出会うまで