今、私の前歯が一本ありません
マスクの時期でよかった〰️

左の3本目の差し歯の根元に膿疱が出来
このままにしてても良くはならないから
抜歯しましょうと
歯医者さんに言われ
先月抜きました

痛かった〰️

もうこりごりと思っていたのに
これからの治療の相談したら
隣の2番目の差し歯も
ぐらついているから抜歯しましょう
ですって

そして
1番目と4番目で支え
4本のブリッジがよいと思います
どうでしょうと
提案されました

はい
保険はききません
前歯なので

はあ〰️大変です

でも4月1日からお仕事始まるし
それまでには
なんとかしなくちゃです

頑張れ〰️わたし爆笑

おまけ
昨日のお昼ご飯は
屋台風焼きそばでした