濃い夏休み | BALLOON LINE

BALLOON LINE

高2Horn吹きのぐーたらな日々。



お久しぶりです。
ずっと更新さぼって申し訳ないです。





あと1週間ちょっとで夏休みが終わります。
宿題が3割終わってるかどうかってとこです。←




夏休みの間は更新しなかったから
ネタ沢山あるやろとか思いますが





ありますけど、学生らしい夏休みでした。
宿題以外は…www






その中でも一番濃かったのが部活かな。
先輩の仮引退が大きすぎて
翌日の合宿が精神的につらかったです。
早く1月になってほしいです。
甘えすぎですが。笑





あとは塾の夏期講習にOCにお祭りにバイトに
なかなか充実してました!





気がついたら高2の夏です。
入学からあっという間で
もう進路とか考え始めないといけない時期に
突入してます。





あと1週間も濃く充実させよう\( 'ω')/







Candyからの投稿