10月の撮られ方レッスン レポ | 貴女の生まれもった魅力を引き出す魔法使い 【愛知県豊田市発信】

貴女の生まれもった魅力を引き出す魔法使い 【愛知県豊田市発信】

可愛いから買ったけど似合わない。流行だから着てみたけどなんか地味…、メイクもなんか浮いて見える…こんな女性は自分に合う色、骨格に合うファッションを知らないだけ。あなたが持つ【色・骨格】を分析し、無理なく相手に好印象を与える【印象力】をアドバイスいたします

こんばんは✨

薄印象から美印象へ
アナタの生まれ持った魅力を引き出す魔法使い✨

水上智恵(Minakami Chie)です


ご訪問いただき、ありがとうございます



今日は、
塚本ダイカメラマンの
【撮られ方レッスン】でしたウインク


お天気は降水確率70%タラー



でしたが、大丈夫でしたよ☀️



帰宅途中から雨☔降ってきたので
今日の午前中のみのレッスンは

ある意味正解おいで


さてさて、今回のレッスンテーマは
ベーシックカラー特集
秋のコーデはお砂糖とスパイス


お砂糖とスパイスって.......ガーン??
どうゆうこと滝汗??


そんな質問が飛び交うこともなくおいで


皆さん、柔軟な対応でご参加ちゅー
ブラボーグッ



本日のロケーションは【千種公園】ルンルン

緑豊かで遊具もあるので、小さなお子様連れのママさんたちやお散歩を楽しむ方で賑わってました爆笑

あと
木々の紅葉は、もう少し先かなぁ~という印象でしたが、撮影スポットが多くてグーグッ



そうそう
私、ウン十年振りにブランコに乗りました~拍手



テンション上がりすぎニヒヒ
はしゃぎすぎで.........笑い泣きポージング全然出来てませんが、

皆さん、ブランコ楽しいですよ~笑笑

童心に帰れますよおいでデレデレ
↓↓↓
実証 笑笑



ポージングに不安があっても
手取り足取り教えてもらえるので
安心グッ




びっくり
こんな動きで良いんですかびっくりびっくりDASH!

不安に感じるかもしれませんが、大丈夫

ダイさんは言う【僕を信じて~】カメラ

ほらね拍手




ポーズめになるとみなさん、緊張が解れて
いい表情にウインク




写真は芝居力(演技力)を要します

難しい~と思うかもしれないし滝汗
小っ恥ずかしい笑い泣きと感じるかもしれないけど

みんな小さい頃【ごっこ遊び】
したよねちゅー

ちゃんとなりきってやらなかったゲラゲラ??



それそれ、それだと思うんですおいで
その演技力グッ

思い出してみてね~デレデレ




この写真、優しさと色っぽさがあるわぁ~

確かこの時、アシスタントのNさんが
BGMチューとして、渡辺美里さんの【マイレボリューション】を歌ってた気がするおいでデレデレ

曲の世界観が出てるね~❤
↓↓↓





いい表情デレデレ








故人との思い出の場所風


駆けつけて、応援に来ました風



最後にみんなで集合写真カメラ
お疲れ様でした❤

帰り道、コルネ専門店で
アイスコルネを食べました酔っ払い美味しかった



撮られ方レッスン
次回は
11月11日(月)常滑にて。
名古屋でのレッスンは
11月16日(土)と11月25日(月)になります~


美の習い事、ご一緒にいかがですかウインク


それではまた
水上智恵