自分の可能性に期待している自分 | 貴女の生まれもった魅力を引き出す魔法使い 【愛知県豊田市発信】

貴女の生まれもった魅力を引き出す魔法使い 【愛知県豊田市発信】

可愛いから買ったけど似合わない。流行だから着てみたけどなんか地味…、メイクもなんか浮いて見える…こんな女性は自分に合う色、骨格に合うファッションを知らないだけ。あなたが持つ【色・骨格】を分析し、無理なく相手に好印象を与える【印象力】をアドバイスいたします

こんばんは✨

薄印象から美印象へ
アナタの生まれ持った魅力を引き出す魔法使い✨

水上智恵(Minakami Chie)です(≧◡≦)

ご訪問いただき、ありがとうございます❤



昨日は大阪へ~🚄


【なりたい未来がみつかるビューティセミナーランチ会】へ参加してきました!!

開場時間前に撮っていただきました
↓↓↓

会場となったお店は


お料理はどれも美味しくてぱくぱく🥰❤

しかし写真を撮る余裕ナシ😅


ヴィジョナリービューティスクール卒業生によるスピーチというお役目いただき

食事中も頭の中でどう伝えるかグルグル😅



簡潔に

ヴィジョナリーを受けて起こった変化を


伝えるか??????????



しかし

話し出すと


止まらなーい😂


じ、時間がない~😱


真剣な顔😅
伝えたいという想いが溢れとるということで(笑)


なんとか終えました💧



私がヴィジョナリービューティライフスクールを受講して

自分に起きたこと、変化は


【自分の可能性に期待している自分がいる】

自分に自信がもてるようになったこと。


今度はどんな夢が叶うのかワクワクしている自分がいるということ。


なので、
スクールが修了しても

ヴィジョナリーボードに描いた3年後の未来に向かって加速し続けているんだと思います😊


同期のしょうこさん



実は身長差があって(笑)
全身shotだとこんな感じ~🤣


美余先生とも撮っていただきました❤

先生の透明感、ハンパない😍


テーブルご一緒した皆さま


そして
集合写真📸


因みに私が着ているワンピースはコチラ
↓↓↓
先日作製したあのワンピースよ~❤


自分サイズのワンピースは

スタイルアップしてみえるので😆

褒めていただくことが多いです~❤


ヴィジョナリービューティライフスクールを受講していなかったら
ワンピースを作っている今の自分はいないなぁ~

結局ミシンも買っていないと思うもの。



2年前、飛び込んで良かった😊
飛び込んだ私、エライ!!



それではまた
ワンピース作製人
【びび・ローゼ】
水上智恵