製作意欲❤モリモリ(๑˃́ꇴ˂̀๑) | 貴女の生まれもった魅力を引き出す魔法使い 【愛知県豊田市発信】

貴女の生まれもった魅力を引き出す魔法使い 【愛知県豊田市発信】

可愛いから買ったけど似合わない。流行だから着てみたけどなんか地味…、メイクもなんか浮いて見える…こんな女性は自分に合う色、骨格に合うファッションを知らないだけ。あなたが持つ【色・骨格】を分析し、無理なく相手に好印象を与える【印象力】をアドバイスいたします

こんばんは✨

薄印象から美印象へ
貴女の生まれもった魅力を引き出す魔法使い✨
印象美コンサルタント
水上智恵(Minakami Chie)です


ご訪問いただき、ありがとうございます❤




今回は、厚手生地のカバンを作りましたよ~🎶

{2231AE11-72FB-4A6E-BA18-6349B2DCA27D}

以前作ったこのカバンと同じ型で作りましたよ~
↓↓
{772945B0-960E-499F-BCD4-96F9CEA29286}


同じデザインでも、素材が違う印象が変わりますね(๑˃́ꇴ˂̀๑)~🎶

これはお洋服も同じ!

同じデザインでも自分の骨格タイプが得意とする素材、柄であるのと、そうでないのでは
印象が変わってくるんですよね( ´͈ ᵕ `͈ )

{36058A92-D7BE-4EF6-AA2C-6FEEA7B9383E}





話がそれました‪‪💦‬

今回、作ったカバンは
{B67B4D93-4410-4F84-9793-0EE641E4D035}

表地はダークグレー色のツイード生地。
{838E9EB1-CD2A-41B7-B29A-6BF56D2E7B1C}


裏地は、キャンパス生地。

ポケットに、ファー生地をつかいました
♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡
{EC4A51E9-B69E-43D2-88EF-328F209315B2}

それに接着芯
{1D2ACCF2-5444-464C-839C-4D125EBB9E20}





{74D7E0DB-6A4E-4F6A-B5F0-46E57E438ECD}



か な り

厚手です(^^;

ミシン動かないかと思った‪‪けど、無事動きました~💦‬



このカバン、裏地を変えてもう一つ作ってみましたよ~
↓↓
{4029E603-38FE-472D-9892-30FEDCB49A55}


並べて気づく、ファーポケットの大きさの違いい・・・‪‪💦‬

{319AAC8A-53DB-423B-8D05-FB37F463830B}

まぁ・・・問題ない(*థ౪థ)


ファー生地はもう少し残っているので
ポーチを作ろうと思います(*≧∀≦)ゞ❤





そ し て


つ い に !!



ロックミシンが仲間入りしましたよー!!

{F4167B6B-9129-403C-A7E2-2B31797BC396}

憧れのロックミシン~✨

手作り上級者っぽい~(๑˃́ꇴ˂̀๑)

モリモリお洋服つくりを楽しみたいなぁ❤


大塚屋に行って生地選びしたいなぁ❤と思います!


最後までお付き合いいただき、ありがとうございます❤


また出来上がったら報告させてくださいませ♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡


それではまた
印象美コンサルタント
水上智恵