与えたものが自分に返ってくる | 貴女の生まれもった魅力を引き出す魔法使い 【愛知県豊田市発信】

貴女の生まれもった魅力を引き出す魔法使い 【愛知県豊田市発信】

可愛いから買ったけど似合わない。流行だから着てみたけどなんか地味…、メイクもなんか浮いて見える…こんな女性は自分に合う色、骨格に合うファッションを知らないだけ。あなたが持つ【色・骨格】を分析し、無理なく相手に好印象を与える【印象力】をアドバイスいたします

こんばんは✨

貴女の魅力を引き出します
印象美コンサルタント
水上智恵(minakami chie)ですカナヘイうさぎ


ご訪問いただき、ありがとうございますつながるうさぎつながるピスケ


今夜は、満月(´︶`艸)♡
厚い雲に覆われてましたが、外に出ると
ちゃんと出てきてくれましたデレデレ

いつも見る月より輝きが強く心強い感じで
なんだか嬉しかったですカナヘイうさぎカナヘイハート

今日は、少しスピリチュアルな内容です。
苦手な方はスルーしてくださいねつながるうさぎつながるピスケ



唐突ですが、槇原敬之さんが大好きなんですカナヘイハート
{14B052BA-38E3-423E-8E77-890D4172923D}


12月にリリースされたNEWアルバム↑↑
初めて聴いたとき、コレっ!!と心に響いた曲↓↓

「信じようが、信じまいが」

歌詞の中に
この事を覚えていて
与えた分が自分に返る
信じようが信じまいが
これは動かしようのない
この宇宙の法則  とあるんです。


うわぁマッキー良いこというなぁやる気なしピスケ
ホントその通りやよね~やる気なしピスケやる気なしピスケ
とシミジミ無気力ピスケ無気力ピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2聴き入ってました。
※皆さまにも是非聴いてほしいカナヘイきらきらカナヘイピスケ



それからしばらく経っての、先日てへぺろうさぎ
友人と話していて気づいたことあんぐりピスケカナヘイびっくり

私、職場に対して
「私はこんなにガマンしてきたんだから」という気持ちで溢れていたんですあんぐりうさぎサッショックなうさぎ

すると友人が
その不満を受け止め、そして手放そう!!
私をこんなに忍耐強く育ててくれた職場に感謝して、手放そう!
感謝の気持ちで手放そう!!とあんぐりピスケ



そう(☆∀☆)!
これが
与えたものが自分に返ってくるということなんだー!!と感じました。

自分が不満を発していれば、周りから不満のエネルギーを受け取り、また不快になる。

感謝の気持ちで接すると、周りからの心地よいエネルギーを受け取り、快になる。

小さい頃、
悪いことをするとバチが当たるよ。
とか
おてんとうさまがみているよ。
って、言われてたなぁ~🎶ってカナヘイうさぎカナヘイきらきら


そして、次の日
会社に対して感謝の気持ちを込めて
トップへ退職の意思を伝えたら、
罵倒されることなく、罵られることなく
説教されることもなく
受け止めてもらえましたびっくりDASH!DASH!DASH!



教えてくれてありがとう❤
気づかせてくれてありがとう❤



つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎお知らせつながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

2017年1月22日日曜日 13時より
愛知県名古屋市内にて
オシャレが楽しくなる❤
骨格分析講座を開催します。
{41F0AE69-1B1F-4852-B675-DE37AA19D482}



ご興味のある方、コメントかメールへご連絡くださいませ。
oshare.cheeko@gmail.com   メール
詳細をお知らせします。