過去世から持ってきた信念 | 貴女の生まれもった魅力を引き出す魔法使い 【愛知県豊田市発信】

貴女の生まれもった魅力を引き出す魔法使い 【愛知県豊田市発信】

可愛いから買ったけど似合わない。流行だから着てみたけどなんか地味…、メイクもなんか浮いて見える…こんな女性は自分に合う色、骨格に合うファッションを知らないだけ。あなたが持つ【色・骨格】を分析し、無理なく相手に好印象を与える【印象力】をアドバイスいたします

こんにちはウインク
印象力管理コンサルタント ちぃこです。

ご訪問いただき、ありがとうございますおねがい

今日は、ちょっと番外編てへぺろ

まず、このコンサルを通してお伝えしたいのは、「多くの女性が社会で輝く環境づくり」です。
{14B579EF-F660-447F-9A5E-1B46FA057086}


印象力を養って、自分で自分をプロデュースできるようになっていただきたい照れ
そのためにも、
まず 自分の魅力を知ろう!
認めよう!
受け止めよう!
活かそう!
と魅力アップスタイリングをご提案しております。ウインク
{3E71E622-7BB3-4A91-8781-EA2A4D0415DC}



私が女性ってのもありますが、
なぜこんなに女性にフォーカスするのかキョロキョロはてなマーク


そんな疑問をスッキリさせたくて、過去世リーディングを受けましたおねがいSkypeで!

過去世でも、今世同様に
「男尊女卑」「男女差別」に対して、敏感な子だったようですびっくり
{EA380007-506F-4405-9FCB-275EC14344F0}


あららぁ滝汗
よほど悔しい思いした記憶が残っているみたいです。
今世まで引きずってもってきているなんて、負けん気強いなぁ(笑)と思いながら
だからかぁびっくりとあれこれ思い巡らせ、リーディングは続くのでした✨

つづくウインク