やっと落ちついて、遅くなりましたが、
私のパパにお参りラブラブ
何をお参りしながら耳聞いているのか
すぐ私なら分かる爆笑
バレバレです爆笑

パパとだ~りんはロト7仲間爆笑
たぶん…
数字を聞いてるのは間違いない爆笑
それか宝くじ爆笑


昔、パパから教えてもらい、
宝くじの神社まで行くぐらい爆笑

船船で行かないと行けないから、
晴れ波天気も確認してねウインクラブラブ


みんなも行ってみてね爆笑







そして実家の外で
だ~りん何してるのやら…

出来上がったら
またブログにU P しますゲラゲラ




まーた、帰りに、
ドンキホーテへチーン
(昨日も行って、また今日もショボーン)

私も帰ったら、
ご飯の用意しなきゃいけないのに…悲しい
帰りが遅くなる不安





お家に帰り
サッさと🚿シャワー浴びて






だ~りんの夜ごはん出来上がりラブラブ
本日は
冷やし中華爆笑
簡単に料理は済ませましょう爆笑



今日は疲れたから魂が抜ける
寝ますふとん1ふとん2ふとん3