今日のだ~りんの朝ごはんラブラブ

私の朝ごはんラブラブ
だ~りんがミートボールを
ちょっとくれた爆笑ありがとッウインク



朝9時から行動開始ふたご座飛び出すハート
だ~りんの休みの日に
2人でちょっとお仕事歩く



ランチタイムふたご座ラブラブ
台湾料理
(この前来たら閉まってたから)

メニューがありすぎて悩む昇天



だ~りんはお酒セット生ビール割り箸

私はキムチ鍋飯定食
台湾ラーメン美味しいラブ


だ~りんがお酒セットで頼むから
また1皿増え爆笑

もう2皿目がきて


結局、お持ち帰り爆笑爆笑爆笑
店員さんも食べれないよ~て爆笑
店員さんも面白い方で
めちゃくちゃ楽しかった爆笑




シャワー浴びて
マッタリしてふとん1ふとん2ふとん3




夜ごはんは
また台湾料理爆笑


楽しい1日でした立ち上がる飛び出すハート


おやすみ~ふとん1ふとん2ふとん3