今日は誕生日プレゼント買いに
博多駅に行きました歩くラブラブ



誕生日プレゼントも買い
お昼は有名なお店↓こちらラブ



目の前で焼いてくれるおねがい

ドキドキ天ホル定食ドキドキ
ちょっと今回は固かったけど
お腹いっぱいになりました立ち上がるラブラブ




前から気になってたの↓
北斗晶さんのブログで
福岡の、大宰府に来た時に、
我が家にお土産で買ってたから目がハート

博多駅にもあることを知り
私も我が家とお母さんと近所の人に
プレゼントで買いました立ち上がるラブラブ


後は博多駅で有名な
🥐クロワッサン🥐買って帰ります歩く
ゲッあせる並んでるポーン
仕方ない悲しい並びます汗


地下鉄電車で帰りますラブラブ
20分もかからないから楽チン歩く
実家の駅まで行き、車で帰りますうさぎのぬいぐるみ