やっとやっとやっと
食べたかったのが食べれますラブ


違う店舗の
リンガーハット行きました歩く
アップ紙エプロンやシリアルクーポン券ありラブラブ
ドキドキ紙エプロン助かりましたドキドキ


いい感じの辛さで
めちゃくちゃ美味しかったですラブ





専務は辛いのは苦手な方。
だけど新発売だから挑戦して
辛ッ爆笑爆笑爆笑爆笑
全部混ぜて食べてる爆笑
あまりの辛さに🥤水や汗ばかり爆笑
たまには刺激与えておかないとね爆笑
(見ての通り割り箸箸の持ち方が悪くすいません)





そして今日もスタンプ倍Get飛び出すハート

スタンプ3倍は
たま~にしかないから大事飛び出すハート



さぁ~
今日はお手伝い頑張って来ます歩く

みんなも熱中症に気をつけてねラブラブ






ちなみに、だ~りんの夜ごはんは、
後1人前残ってたから
今日まで、野菜たっぷり冷やし中華ラブラブ
我慢してもらおううさぎのぬいぐるみ