心の師匠は忌野清志郎さん☆ | ♪日々これ悟りなり♪

♪日々これ悟りなり♪

行く先々で気になったものや花や空を撮るのが好き。
今年になってアメブロに復帰しました。
最近は推し活の話ばかり。
最推しは

筑前忍八剣衆元締
修羅王丸様

よかったら読んでいってください♪

師匠的な人いる?ブログネタ:師匠的な人いる? 参加中



私の心の師匠は

忌野清志郎さんキラキラ

です(≧∇≦)

清志郎さんは、喉頭ガンで治療をなさってたわけですが、その時の治療に向かう姿勢や病気してても自分らしく生きる姿がホントに素晴らしくて…キラキラ

スゴい人だなぁ…って思っていたんだけど…

清志郎さんの喉頭ガン発覚の一年後くらいに、まさか私自身が乳ガンになるとはその時はまだ考えてなかった。

でも、乳ガンになって…。

治療をしなくちゃならなくなった時から、清志郎さんは私の心の師匠でした。(もちろん私が勝手にそう思ってただけあせる)

「清志郎さんも自分らしく卑屈にならずに頑張ってるもんねキラキラ私もファンの端くれとして、清志郎さんに恥じないように前向きに明るく治療を受けよう!!」

って思ったの。

しっかり実行できたのよ (^_^)v

当時、同室に入院してたお隣のベッドのおばさんからは

「えっ!?あなた、そんなに大変な病気だったの!?いつもニコニコしてるから、全然そんな風に見えなかったわぁ…まあ、そうなのぉ…汗

って、めちゃくちゃ驚かれたりしたし(笑)

明るく元気に治療を受けることができたから、予後も良かったのかな?

清志郎ファンでいてよかったよドキドキ

残念ながら、彼は亡くなったけれども…
清志郎さんの分まで、しっかり生きなきゃねキラキラ

師匠、天国から見守っていてくださいねキラキラ

がんばりますキラキラキラキラキラキラ