目玉焼きと言えば。 | ♪日々これ悟りなり♪

♪日々これ悟りなり♪

行く先々で気になったものや花や空を撮るのが好き。
今年になってアメブロに復帰しました。
最近は推し活の話ばかり。
最推しは

筑前忍八剣衆元締
修羅王丸様

よかったら読んでいってください♪

目玉焼きに何かける?ブログネタ:目玉焼きに何かける? 参加中

私はその他


うちはほぼ毎日、パン食です。
たまご料理は定番ですキラキラ

目玉焼きは、ハムエッグかベーコンエッグにします。塩は味付けには使いません。


食卓にて、それぞれ好きなように食べてるけど、そう言えば私以外の3人はウスターソースだなぁ…。
私は粗びきのブラックペッパーにひひ

チビ姫は今日から登校だから、朝ごはんも急いで食べなきゃだし、ゆっくり味わう時間はなくなるねぇ。
今朝も、超がつく張り切り具合で(笑)
元気に出掛けましたキラキラ

角で見えなくなるまで見てたんだけど、ターッDASH!と走って行って、前の方にいた集団に追いついて…
ちょうどその辺りにいた地域の人に声をかけられてた様子。
集団の中にいた1年生の子と手を繋いで、またターッDASH!と走って見えなくなりました!!

う~ん…キラキラ

チビ姫は大丈夫だわね…
お兄ちゃんは心配ですが…あせる


学校生活を元気に過ごせるように、朝ごはんはシッカリ食べさせなきゃ☆

目玉焼きもまた、エネルギー源になるでしょうキラキラ

…日々の糧…
…感謝しなきゃね…☆






==============