E川河川敷のカッコウ | Guitarと星空と自然観望

Guitarと星空と自然観望

アコギ、星空、野鳥、自転車、自然が好きです。

日光市某所でも撮影しましたが、以前、E川河川敷でも撮影しています。

 

(以前(5/20)の記事は ココ をクリックしてください)

 

先日の日曜日にしもさんに、「来る途中でカッコウが鳴いていたでしょ」って、普通に聞いてみたら、

 

「しらん!」...って、  でっ、S耕地の帰りに雨が降りそうだったけど証拠写真を撮影しました。

 

帰りを急いでいたのと、BORGはリュックの中だったので 300mmF4にテレコンも付けずにパシャッと

 

...もちろん対岸です。

 

やはり300mmで土手から対岸を狙うのは無謀でしたね(*^o^*)

 

でも存在は判っていただけましたでしょうか、以前、こちら側の木に止まっていた画像を掲載していま

 

すので、↑の「ココ」の文字をクリックして見て下さいね。(*^o^*)



 

①原画像を50%(1,936×1,296ピクセル)に縮小した画像です。
 何処にいるか判りますでしょうか?   
イメージ 1



 

②↑の原画像から100%、ピクセル等倍で切り出して見ました。
イメージ 2




 

③別のカットから同じく100%、ピクセル等倍で切り出して見ました。
イメージ 3
使用機材: PENTAX K-m +PENTAX DA★300mmF4ED[IF]SDM