
また行きます


明日はみややの舞台初日に行きますよん(*^o^*)

おもしろそうなので楽しみですo(^-^)o
玉ちゃんのドラマにジェシーと北斗も決まり、すごい期待しています!
9日前に撮影してたのは、これだったんだね~(≧∇≦)
原作もおもしろそうなので買ってみようかな(^_^)v












先月に続き、少クラの観覧に行けるはずなのに、明日から仕事ですので諦めるしかなく![]()
自分的キスマイ魂初日は宮城ですので、その間もいろいろ楽しみたいじゃないですか(やけくそw)!?
でもお仕事しないとキスマイにも会いに行けませんからね![]()
はぁ~……ジェシー見たかったな![]()
先月のジェシ北はちょっとヤバかった絡みのダンスで(もう放送済みですよね)!!!!!!
少クラはヤバイし!!!
ハマると毎月見たくなっちゃいますね![]()
![]()
「今月の分を来月に回して~!」って事も出来ずに、友人に譲るのでした![]()
5日はセクゾン見て来ました!
ふまたんのソロがカッコ良すぎて![]()
![]()
風磨ホントカッコイイ~
![]()
実はファーストコンサートから約1年ぶり!!!
見たくても見たくても、資金面と順番がありますので、なかなか見に行けなかったのですが、皆すごく成長しててビックリです!!!
MCはふまたんが回しているのね![]()
危ういBLJ発言があったりと(本当にふまたんアホやね
)
「ええええ!?いいんか?!」な場面もありましたが、それも成長(笑)![]()
マリちゃんの天然ぶりには相当笑ったわ!!!
背はどんどん大きくなるけど(171cmって
)、中身は幼いままですよね![]()
そんなGWでした!!
とにもかくにも、キスマイの魂が早く見たいぞ~(*^o^*)![]()
キス魂
ずっとぼんやり眠かったです












見てきて欲しいですよ~!(ちゃんと売ってるんだから)的出来事があったらしいですね




な感じ
と思ってたら、主人的には「別に行っても良かったよ」らしい
)

ご無沙汰しております
一体……いつ以来なの
既に感動で涙涙、涙で前が見えない、の「銀河英雄伝説 内乱」は終わり、ニカチャ狂気と迫真の演技「BAD BOYS J」始まっちゃってます
日記書きにも来ないし、皆さんの日記もぐるっぽ(ハッ
ぐるっぽマジすっかり忘れてたよ
)もろくに見ないと言う…………
でも、満喫してましたよ~(*^o^*)
二週間、ニカちゃんにたくさん会えて嬉しかった~(≧∇≦)!
途中怪我をしてしまったりと本当に心配でしたし、本人も悔しかったとは思いますがそれを感じさせないくらいに演技が素晴らしかった(T_T)
今回は、劇自体の出来も秀逸でとても感動しました!
泣いた…
泣きました……(ノ◇≦。)
良いお芝居でした。
「BAD BOYS J」ではミッターマイヤーとは程遠い危険な男を演じていますが、
静の演技が恐ろしい程に凄みがあって、貫禄に圧倒される。
ここまで出来る子だったのかと、正直感動しています
銀英伝では半分ニカちゃんで出来ててもおかしくないくらいの人物が多かったので。
予感としてですが、これでニカちゃんは躍進するでしょうね(*^o^*)![]()
高く飛んでゆくだろうな~o(^-^)o
そしてこの2か月の間、コンサートの当落もありましたね(*^o^*)
私は横アリ宮城福岡に参戦予定ですo(^-^)o(相方の勝率がありえないほどの
ネ申
)
因みにクリエはジェシ北で2回取れたので2回見てきます!
昨年のキスマイFCが出来た段階で情報局をジェシーに変えていたせいか、バカレアサマリーが取れたりフレジュ魂の神席尽くしとか。
今回もそうですが、担当名大切と切に思いましたよ(ToT)
変えてない方、すぐに変えるべきですよ(今回、それでも変えてない人が、未だ多かったので
)!
そんなこんなで、また当分来ないかもですが、また~~~~~~~~(≧∇≦)!
もっと頻繁にこっちにも書きたい(書いてないと、キス会も参加できなくなっちゃうよね
)!!!