ご無沙汰しておりますあせる

一体……いつ以来なの!?


既に感動で涙涙、涙で前が見えない、の「銀河英雄伝説 内乱」は終わり、ニカチャ狂気と迫真の演技「BAD BOYS J」始まっちゃってます汗

日記書きにも来ないし、皆さんの日記もぐるっぽ(ハッDASH!ぐるっぽマジすっかり忘れてたよあせる)もろくに見ないと言う…………汗


でも、満喫してましたよ~(*^o^*)音符

二週間、ニカちゃんにたくさん会えて嬉しかった~(≧∇≦)!

途中怪我をしてしまったりと本当に心配でしたし、本人も悔しかったとは思いますがそれを感じさせないくらいに演技が素晴らしかった(T_T)

今回は、劇自体の出来も秀逸でとても感動しました!

泣いた…しょぼん泣きました……(ノ◇≦。)
良いお芝居でした。

「BAD BOYS J」ではミッターマイヤーとは程遠い危険な男を演じていますが、

静の演技が恐ろしい程に凄みがあって、貫禄に圧倒される。

ここまで出来る子だったのかと、正直感動していますキラキラ

銀英伝では半分ニカちゃんで出来ててもおかしくないくらいの人物が多かったので。

予感としてですが、これでニカちゃんは躍進するでしょうね(*^o^*)!!
高く飛んでゆくだろうな~o(^-^)o



そしてこの2か月の間、コンサートの当落もありましたね(*^o^*)

私は横アリ宮城福岡に参戦予定ですo(^-^)o(相方の勝率がありえないほどのきらきら!!ネ申きらきら!!

因みにクリエはジェシ北で2回取れたので2回見てきます!
昨年のキスマイFCが出来た段階で情報局をジェシーに変えていたせいか、バカレアサマリーが取れたりフレジュ魂の神席尽くしとか。

今回もそうですが、担当名大切と切に思いましたよ(ToT)汗

変えてない方、すぐに変えるべきですよ(今回、それでも変えてない人が、未だ多かったので汗)!


そんなこんなで、また当分来ないかもですが、また~~~~~~~~(≧∇≦)!

もっと頻繁にこっちにも書きたい(書いてないと、キス会も参加できなくなっちゃうよね叫び)!!!