キスマイ!!

デビュー6周年おめでとうございます\(^o^)/!!

 

私が好きになったのがちょうどデビューの頃からなんだけど、

本当に6年があっという間で、ビックリしてますよΣ(=°ω°=;ノ)ノ

これからもちょい息切れしつつも付いて行きますよ!!

長丁場になりますからね~

こっちも息長~く応援して行きたいのでニコニコ

 

いつまでも仲良く7人で居てね~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

 

 

 

て、あのさ、

わし、ニカちゃんのお誕生日のブログ上げてないのよヽ(;´Д`)ノ

絵がね……

絵が間に合わなくて

ホントニカちゃんは鬼門なんだ(ノД`。)ホロリなかなか上手く描けないから

じゃその日のうちに文字だけでも上げればよかったのにね汗

 

当日はお誕会にお誘いされまして、ニカちゃんの27回目のお誕生日記念を祝ってきました!!

初めての人もいて、友人関係もガラッと変わる時期なのかもね?

 

aviary-image-1502377234127.jpeg

ニカちゃん、おめでとうね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

私が担当になった時は21になったばかりの頃なのね(玉から担降りだからあせる

あの頃はまだギリ少年の身体で、細さに幼さが残っててたまらんかったなぁ~(*´艸`*)

 

27!!27歳ですよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

信じらんないよ!!!

デビュー前から見守ってた方々から見たら、小学生からの今ですもんね!!!

すごいよね!!!

 

常日頃から親戚のオバちゃん的ポジが一番良いなぁ~(●´∀`●)をモットーにこれからも応援して行きますよ!!

楽しませてねぇ~~~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..