大変な間違いしていたんだよ(((( ;°Д°))))
2つ前の日記なんだけど、古谷さんじゃなくて、三ツ矢雄二さんだよ(=◇=;)
すんごい久しぶりアメブロ来てみたらしい元相方が指摘してくれた(笑)!!
うん、もう一度言っておく!!
三ツ矢雄二さんね!!
以前もタートルネックを延々とタンクトップと書き続けてた日記があるんだけど、この前なんかの拍子に見返したら…あわわ((゚m゚;)青ざめたね。
でも直さないでそのままにしておいたね←直した方が良いよ
やーなんだかさ、自分ここのところ一ヶ月以上?ろくに更新もしなかったんだけど、ま、原因は多分すまさんで自然と書く気持ちが無くなって行っててなぁ。人の日記見て「あ、自分も更新減らそ悲しみの証に」とか言うんではなくて、本当に書けなくて。そうしているとマジで読者激減してて(((゜д゜;)))ビックリしてましたよ!
1週間に一回程度だと滅っするねwww滅!!!wwwwww
なのでそれに乗じてますますディープに走りそうですよ!!!
久しぶりに写真を撮って感想書いたりして、前日とは打って変わって元気な日記になったりしてて、なんだろ?ある意味情緒不安定だなぁ、等とも思うんだよ。
感情に流されたいんだけど、そればかりだとあかんので当初の自分のこのブログのテーマだった「この人なーーーーんも考えてない軽い日記ばかり!」タイプに戻ってみたりしたんだが、それで「ああヽ(;´Д`)ノ」な気持ちになる文章見ちゃったりして![]()
自分も仮に毎日のようにはっちゃけた日記を書いてたとしても、振り返る事なく他人の様を揶揄したくないなぁとは思う。棚に上げて。
あ、とうがらし始まった\(^o^)/←キスマイレージ
ニカちゃんスゲッ可愛く映ってるんですけどぉ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ゙ビジュすごく良い!!
ま、それは後で
この前ご近所ニカ担友のMちゃんと「君の名は。」見て来たんですけど、おもしろかったですよぉ~~~~~☆.。.:*・°☆.。.:*・°
*あ、ネタバレは無いですよ!
泣きはしなかったけど、とにかく景色が美しくてそれだけで癒されたわ~![]()
SF大好きなわしなんですが、ちょっとその向こうだったi||l|i(;゚∀゚;)||i|li;
「なるほど!!!(膝を打つ)」だったわ!
わしはせいぜいその手前までの発想に留まるだろうな![]()
あとね!!!巨石が出て来たので、わし的には嬉しかったです~~~(*´艸`*)
SFと言えば、この前のやりすぎ都市伝説見てて(大好き!ホントこの番組大好き!!)、自分が随分前から「こうだったらいいなぁ~」とか思ってた世界になりそうで、マジで感動してたんすよ!!
人工知能の話しだったんだけど、最終的には脳のデータだけ取り出してそのままそっくりパソコンに入っちゃおう!って言うやつですよ\(^o^)/(まさに『LUCY/ルーシー』ですよ!!!)
もう15年くらい前から「肉体捨てたい。重すぎる。疲れる~ヽ(;´Д`)ノ(←痩せろ
)精神体だけで生きられたらいいのに。もーーー生きてるだけで疲れてる。機械の体が欲しい」等々、たまにすんごく疲れた時とかによく口にしていた。
折しも『マトリックス』が放映されたりして、「なんなの!!??なんて事!!!なんて理想の世界なの~~~ヾ(≧▽≦)ノ゙!!!ずっとマトリックスの中に居たい!!!」(←ただし今みたいにリアルに「疲れ」が感じられるんなら、ぜっんぜん意味なす
リアル意味なす
)
世界は最終的に5億人に抑えなくちゃならないみたいなんで、以下同文みたいな人たちはみんな電子の世界に閉じ込めるんだよ!すげっコンパクトやねv(^-^)v
その場合、肉体を持つことが贅沢(幸せ)になるのか?不幸な事なのか?どっちになるのかな?
『チャッピー』みたいにロボットでも良いんだけどね。
すげ危うい考え方なんだけど、けっこうワクワクしてしまって、今日本屋で人工知能関係の本をパラパラ立ち読みしてみたんだけど、ますます全然イケルみたいなんで、自分の命が潰えるころにはパソコンの中で永遠に生きられるかもな~!等と夢が広がってます(●´∀`●)
あ!!!
となると、生まれ変わりのシステムは無くなるのか?
それも寂しいね
他の自分も生きてみたかったな!あ!書き変えればいいのか!!
なんだか全くキス事とは違う事書いてきちゃったけど、自分メモ的なー。
ホント、SF大好きです\(^o^)/